米肌 のラインナップ

米肌化粧品はスキンケア、ベースメイク、プレミアム商品すべてに、お米エキスを配合しています。

スキンケア商品には、「肌潤クレンジングクリーム」には米ぬか由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、メイクオフしながらスキンケアができます。

 

「肌潤石鹸」はライスパワー(R)No.11やビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキスが配合され、保湿しながら汚れを落とすことで、しっとりとした洗い心地で余裕の洗顔タイムを実現できます。

 

「肌潤化粧水」はライスパワー(R)No.11はもちろん、ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキスが配合され、潤いを濃縮したような使用感を味わえます。浸透力が高く、角層の奥までしっかり潤うのを実感できます。

 

「肌潤ジェルクリーム」は、みずみずしい使用感でベタつかないのが特徴です。モイストキープ&バリア効果が長時間の保湿を実現しています。クリームのベタつきが苦手な人の夏の保湿や、睡眠パックにも使いやすそうですね。

 

「肌潤クリーム」は、肌にしっかりとした保護膜を形成して保湿力をより強力にします。がんこな乾燥肌の方や寒い季節の肌の保護に適しています。

 

 

米肌のシリーズには「スペシャルケア」としてお肌のトラブルを改善する働きをする商品がそろっています。

「活潤リフトエッセンス」はライスパワー(R)No.11の他、米ぬか・大豆発酵液、ショウブ根エキス、発酵ヒアルロン酸など潤いとハリを取り戻すことができる成分配合されています。

 

肌になじんだ瞬間、グッと持ち上がるようなハリ・弾力間を実感する方が多く、美容成分を角層内にすばやく浸透させ、潤いのヴェールを形成することで、みずみずしさとハリ感を与えます。

 

「肌潤改善エッセンス」は薬用保湿美容液で医薬部外品の扱いです。
角層内で潤いを保つセラミドを産生し、お肌自らが水分を保持する能力を改善する働きがあります。ライスパワー(R)No.11を高濃度配合し、乾燥肌で悩んでいる人に特におすすめします。

 

「肌潤改善アイクリーム」は、「'14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 目元若返り賞」を受賞しました。
エイジングを感じやすい目もとを集中ケアできるアイクリームです。ライスパワー(R)No.11を高濃度配合、乾燥しやすい目もとの水分保持能を改善する働きがあります。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ